ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

鏡・・・

2017-02-09 10:09:04 | 日記

街にお出かけの時は・・すこしはこじゃれた恰好して出かけます・・・

地下鉄に乗る時にエレベーターで地下におります・・・

そのエレベーターに載るのが楽しみなんです・・・

というのは扉が開くと真正面に鏡がついてますよね・・・

その鏡にうつる自分がきれいに映るんです・・・

きっと太陽の光がはいってちょうど逆光線になるからかしら・・・

いつもひとりで乗るのが多いからぐるっと一回りしたり・・・

若く映る自分を楽しんでます・・

あそこの鏡は小さなイヤ大きな楽しみなんですよ・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のサラダ・・・ラデッシ... | トップ | 小池都知事が仙台へ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事