ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

最初から故障・・・・・??

2016-10-31 10:10:21 | 日記

録画器ブルーレイデーガを買って一カ月・・・

どうにも旨く操作できない・・・

これも年のせいで出来ないのかなと悪戦苦闘・・・・

60000円ぐらいもする品物なので投げ出すわけにはいかない・・・

 

散々苦心した・・・メーカーさんに電話して

取り扱い方法を最初から教えてもらったら・・・

やはりキカイの不具合だとわかった・・・

やっぱりね!!アタリが悪かったのよ・・・

 

次の日電器やさんが別の商品をもつて交換してくれました・・・

ホラ!!今度は旨くできたじゃない・・・チャンチャン!!

 

九州の息子達が遊びに来てくれました・・・

もう孫が可愛くて可愛くて・・・デレデレです!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池都知事・・・紫色のジャ... | トップ | 小池塾・・・開講式の時の服装 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。