ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

都議選は百合子グリーン・・・

2017-07-01 10:28:11 | 日記

小池都知事の都議選演説の様子をテレビでみる限り・・・

イッセイ.ミヤケのグリーンのカーデガンで通しましたネ・・・

感心しました・・・どの候補者にも同じ応援服というのは

候補者に対する気遣いだと思います・・・

服装によって思いも変わるし重さも変わります・・・

それを今回小池さんは威張らない服装でわき役に徹したことに感心しました・・・

 

雨の日は百合子グリーンのカッパです・・・

 

百合子グリーンのカーデガンにスカーフです・・・

 

大詰めになりグリーンの鉢巻きをしました・・・

 

どのような結果がでるか楽しみですね・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田んぼ(緑)と白・・・ | トップ | 今朝のサラダ・・・ポテト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。