ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

ねむれない夜・・・

2017-05-17 09:43:35 | 日記

眠れない・・・頭がさえる・・・

1.2.3.4.数をかぞえる・・・羊が一匹もやってみる・・・

やっぱり頭はキンキンと冴えている・・・

時計をみると午前三時だ・・・

あ~~~~もう朝になるというのに眠れる様子もないのだ・・・

早起きの人ならもう起きる時間だけど・・・私には真夜中の時間・・・

お酒を飲んだら眠くなるかも・・・

冷蔵庫の中の梅酒をコップ半分一気に飲んで又寝床にはいった・・・

が・・・しばらくすると顔が赤くなってきたのを感じる・・・気持ちも悪くなってきた・・・

無理に寝なくても何か用事があるわけでもないし・・・

時計をみたら朝七時だ・・・エーイもう一晩じゅう起きていた事になる・・・

といううちにいつのまにか眠ったらしい・・・

起きたのは11時だった・・・

梅酒が効いたのか・・・疲れて寝たのか・・・フーー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のサラダ・・・ピクルス | トップ | 田んぼ道を散歩してます・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。