折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき

今日もパン

2017-05-13 17:03:25 | 携帯から、、、。
天気予報どおり昼から雨が上がりましたね^ ^

小畑川の水位がちょっと復活して一安心
(何故か水が少ないと心配しちゃう。なぜ?)

雨が上がってお客様も沢山?来て下さって一安心^ ^

明日からは暑くなりそうですね。

今日のパンは月替わりのナッツブレッド。

一次発酵後分割している所の写真です。

ちゃんとグラムを計っているので公平ですよ^ ^


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のパン | トップ | 今日の断面 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL