折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

メダカ鉢のふた

2007-01-23 08:42:47 | 雑記。
去年はメダカ鉢の水が凍ったりして、メダカがほとんど消えてしまったので
今年は夜はふたをしよう!と思っていいふたを探しているのですが
なかなか無いので、発泡スチロールで少々覆いをしています。
過保護かなあ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回るベーグル | トップ | ストラップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP・リニューアルだった! (Machaon)
2007-01-23 10:11:38
コバさん、お久しぶり。久々にマカオンインフォを更新しました。コバのページに飛んでみると、HPがすてきになっていました。!すごい。さすが、きようで何でもこなすコバシスター。
ロールケーキもかわいいね。
また、時々覗きます。
日記見てきたよ。 (コバ)
2007-01-24 09:44:57
マカオンさんお久しぶりです。
1日カフェ、楽しそうですね。
友達に宣伝しておきます。
マカオンインフォの更新も楽しみにしているからねー。

コメントを投稿