折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

シュミット

2005-09-28 10:37:56 | koba以外の食べ物
お客様にいい本を借りました。
『エキゾチックなパン』です。
聞いたこと無いような世界のパンが色々載っている本です。
さっそく、トルコのパン シュミット を作った。
噛み応えのあるパンになりました。
今朝のあさご飯用として昨日焼いたのですが、
昨日の夕ご飯前に、ちょっとかじったら止まらなくなって
そのまま1ヶ食べてしまいました。
今朝はハチミツをつけて食べました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウンドケーキ | トップ | 今週の音楽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トルコのパン (djuna)
2005-09-29 23:47:06
早速作って下さったんですね!

とっても美味しそう~♪



世界中にいろんな国があって、

いろんなパンがあるってオモシロイですよね。



さっと作れる腕があるってうらやましいな。



10月のハンバーガーも美味しそう。

期待してま~す♪
さっそく (koba-ane)
2005-09-30 20:53:43
えへへ~。パン、まだまだ作りますよー。カレーの本もいいですねー。肉団子のカレーを作ってみようと考え中です。

もうしばらく貸しといてくださいねー。

コメントを投稿