折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

犠牲者

2007-06-08 10:26:47 | 携帯から、、、。
6月は今日から通常営業です。

連休の犠牲者はワイヤープランツ一鉢。
やっぱり水が足りなかった…。
合掌

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一服 | トップ | モロッコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からんくるん)
2007-06-09 23:22:37
うちは長旅に出るとき、バケツやたらいに水いっぱい入れて、カゴごと浸していくわー。で、お庭に置いて。
雨降れ♪の祝詞をあげる!
返信する
Unknown (koba)
2007-06-10 07:43:02
2泊3日なら耐えるかな~?って思った、、、、。
面倒がらずにちゃんとケアしなきゃだめってことですね、、、。次回からは浸して行くわー。
返信する
あらー (マロンママ)
2007-06-11 16:44:33
我が家のワイヤープランツは、
一週間くらいほっといても枯れないです・・・
飼い主に似て神経が図太いのか?
植物いっぱい世話されてるコバさんだから、
もちろんご存知だとは思うのですが、
連休前は、水ゴケを上に敷き詰めてみてはいかがでしょう~?
三日くらいならそれでもつような気もするのですが・・・
返信する
ワイヤープランツ (koba)
2007-06-11 21:17:55
コバのワイヤープランツは過保護かな~??
夏は朝、晩2回は水をやらなければシナ~としちゃいますよ。植木鉢の関係かな??そして、茂りすぎているのでミズゴケが入る隙間は無いです、、、、。う~む、、、。
返信する

コメントを投稿