何気ない今日を・・・

変わり映えのしないある日のことを!

年末

2016-12-28 10:40:34 | 日記
寒い!!

1月2月になら、いつものことと思える最低気温マイナス18度・・・
大掃除もまだ残ってる12月の今朝の気温
やっぱり今年の冬は 変です!!

昨日の予報で、美瑛はさらに寒く、マイナス24度予報
ダンは昨夜から嬉しそうにカメラの準備をし、朝6時には出発、その車の後姿は
何だかルンルンとしてるようで・・・ヽ(σ_σ)/ アハッ

でも皆さん、今日は12月28日 大みそかお正月を控え、気ぜわしく、
することもいっぱいありそうに思いません?
我がダンは全く 無関係~とばかりにお出かけです

あ、愚痴ってるわけではございません  

寒いからいやだという私に
「寒い冬を楽しもうよ」と、一緒に行こうと誘ってきましたが
きっぱり断ってやりました ー ̄) ニヤッ

でも気温がもう10度高かったら、私も行ったかもね~
世間のまっとうなご家庭の皆様には呆れられるでしょうけど、ノウテンキ夫婦でございます ̄m ̄ ふふ

さて、今日はガスレンジ周りの掃除を済ませば、ゆるゆると進めていたいわゆる「大掃除」も完了
明日からおせちづくりです

今年は3年ぶりに喪が明けますので、久しぶりにきっちり作ろうかと・・
買うと甘すぎる、きんとんや伊達巻も我が家好みの味付けで と思ってます


年々、更新する間隔が長くなってきたこのブログですが、蜘蛛の糸くらいの細さでも 
もう少し続けていこうな・・と

忘れずに寄ってくださる方、たまたま流れ着いてくださった方
今年もお世話になりました、楽しいネットの世界をありがとうd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

こんな調子ですが 来年もどうぞよろしくお願いいたします

では、皆様

  よいお年を            (*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★   



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッチンから・・・(マジッ... | トップ | 2017年(^^♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (くちかずこ)
2017-01-01 22:41:02
読んだだけで寒い。
くちこは、最後に換気扇を残していて、軽い気持ちで始めたら、大変なことに。
今時の換気扇って、分解するまでは、とてもきれいそうに見えるのよ。。。。

今年もよろしくお願いします。
くちこさんへ♪ (きっこ)
2017-01-04 13:21:27
すっかり遅いお返事でごめんなさいね

今年もよろしくお願いします

これからが寒さも本番です、でも今朝はマイナス6度くらいかな
くちこさんも風邪ひかないようにね♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。