氣空術

氣空術を、日常の生活に取り入れて、楽しく元気に!

6月11日のお稽古

2017-06-19 20:15:37 | 日記
暑くなりましたね~。

6月11日のお稽古に大阪と尼崎から月刊 秘伝を見てお二方、体験に来てくださりました!

お二人とも武道をされている方で、とても感性のある方たちでした!

まず最初は、合気起こし。

気持ちの違いで、こんなにも違うのか!ですね。

相手の気持ちが飛んできて、自分の筋肉?体がほぐれるのがよくわかります。

普段の日常もそうなのでしょう・・・。
クレーム担当の方には、良いのかも。

恥ずかしながら、私・・・相手によって接遇態度が違うので日々反省です。(笑)

そして次は、くっつく手。(手の平と甲)
後は、正面打ちと、2触法、合気上げなどなど。



写真、のっぺらぼうのお化けみたいになってすみません。

次回の練習は、
  6月25日(日)高砂総合体育館 13:00~15:00
です。お間違えの無きよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月のお稽古 | トップ | 6月25日のお稽古 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL