氣空術

楽しく氣空術!

8月6日のお稽古

2017-08-13 15:18:59 | 日記
先週の日曜日に氣空術のお稽古がありました。

力を抜く・・・でも、腑抜けではだめ・・・。

相手の力を感じると、頭が反応してしまい、力が入ってしまう・・・。

リアルに感じる相手の力をどのように受け入れるといいのか・・・?

まだまだ、ここで、ウロウロしている私です・・・。

ここが出来ると・・・理解できると先に進めそうだけど、出来たり出来なかったり・・・。

ちゃんと出来ると本当に相手の力を感じないで、軽くできるのに・・・。

先に、あ、無理・・・。って、頭が反応しちゃう・・・。

そして、相手の反応を、うかがう。

『できてる?できてる?』って・・・。

結局は、自分は動かず相手を気にしすぎるのかな?

私は、その場所から動いてないから・・・。止まったまんま・・・。

ああ、なんだか暗くなった・・・。(笑)

まだまだ、悩み多き乙女(笑)



  次回の練習
    8月27日 13:00~15:00
    高砂市総合体育館 2F

 9月のお稽古
   9月3日、17日
   13:00~15:00
   高砂市総合体育館


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月23日のお稽古 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL