雑貨家 _キクジルシ

オーダーのご参考に

6/27から7/1まで 10%off

2017-06-30 12:31:49 | 野木のキクジルシ店舗より
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

実は…先月で野木町実店舗4周年を迎えました。

ちょっと遅くなりましたが
ささやかすぎてごめんなさい。

お買いお求めいただきました合計金額から10%引きさせていただきます。
(オーダー品.お取り寄せ品は対象外)

期間6/27から7/1まで

今日も皆さまのご来店お待ちしております。


2つ折の無添加6重ガーゼハンカチ



大人サイズのリネンハンカチ



現在販売中のサンダル


だいぶ少なくなってしまいましたがサイザルバックもございます。



遠方の方へも発送承ります。
リクエストございましたらお知らせください。
ブログに詳細アップさせていただきます。


クワガタが店にいた。
かわいいねえ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンツのウエストデザインに... | トップ | 11 ワンピース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野木のキクジルシ店舗より」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL