おすそわけ

良いことも悪いことも自分だけのものじゃない

明日死ぬかも知れない

2016-10-19 22:22:16 | 日記



朝起きたら
殺されている

なかなか想像できませんが
そんなことが

現実に
あるんですね


偶然か必然か


考えても仕方ありませんが

考えてしまいます



出会ってはいけない人と
出会ったわけでもない

なぜかここに住んでいる

人や物との出会い

突然病気になる



たまたまでは
片付けられない
そんな出来事の
積み重ねが


今の自分


何があるか
わかりませんね


生きていることに感謝です







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正義感ではなく意見をいう | トップ | 結婚を八百万の神に託す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。