おすそわけ

良いことも悪いことも自分だけのものじゃない

暑くなってきました

2017-06-19 21:26:51 | 日記


梅雨ですが
雨も少なく
暑い日が続いています


暑くなってくると
頭の中も熱くなってきます


今日はなぜか
イライラする日でした


自身をコントロールするべく
深呼吸を何度か行っていましたが


何をやっても心が晴れず
小さなことで
ムカムカしたりしていました



調子の悪いときは
何をやっても
うまくいかないですね




こんなときは
早く寝ることが一番なんですが

早く寝れないときも
あります



そこで
少し頭を冷やしてみました


アイスノンや
ぬれタオルなどを使って

クールダウンで
リフレッシュ



首や頭にのせるだけで
気持ちがやわらぎます


心の健康を保つことが
大事です


水分摂取も忘れずに







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事の大切さ | トップ | 穏やかさと激しさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。