透析広場

透析のいろいろとあるあるをお伝えします

ずっと勉強

2016-09-18 22:51:53 | 日記



仕事をするようになれば

学校を卒業すれば

勉強しなくていい

そう思っていたのですが

ずっと勉強しなくてはいけないのかも

となんとなく気づいてしまいました



仕事を始めたら
仕事のことを勉強する

化粧の仕方
お酒や食事のマナー
人との関わりかたも
勉強しないといけません

子育ても
最初は何もわかりません


老後のことも
近所のお付き合いも
しきたりや
地域の文化など


勉強はずっと
続くのだと思います


はぁ〜〜


どうせ勉強するなら
楽しくやりたいですね〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休みの前 | トップ | ツライときは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。