透析広場

透析のいろいろとあるあるをお伝えします

今日の不思議 おかげサマのおかげ

2016-12-24 22:22:06 | 日記



行かなくてはいけない
ところがあり

急いで
家を出たところ

サイフを忘れた
ことに気づきました

でも銀行のカードがあるし
なんとかなる
大丈夫

と思ったら
銀行のカードを入れていた袋も
忘れてしまっていました


小銭入れには
わずかなお金しかなく


時間がないけど
家に戻ろうか


コンビニでキャッシング
してしまうか


考えながら
駅の切符売り場まで行き
いくらいるか計算していたら


誰かが使用した一日乗車券が
置いてあったのです


これ使っていいのかな(o^^o)






そのおかげで
行って
帰ってこれました


お金はなんとか小銭で
こと足りました


帰りに駅の切符売り場に
一日乗車券を
置いて帰って来ました


偶然の出来事でしたが
不思議で嬉しい気持ちです


おかげサマに感謝です







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理で癒す力は倍増 | トップ | 自分以外の人のことを最も考... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事