かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

29年度通常総代会

2017-06-18 20:23:07 | 日記

初めて出席しました。いつものように盛岡八幡宮の参集殿が会場です。2時間ぐらいで

終了しました。提案されたものは全て拍手で承認されていきましたが、会員増強につい

ては大変なようです。1人でも増えたらよしと見の回りからみつけることにしましょう。

体験談を発表していましたが増強に結びつかないようです。有名な歌手が歌謡吟詠で飛

ばして呉れたら広がるかもね。詩吟独自では親しみがわきにくい。

今朝、駅前では宮古市長選の第一声が聞こえていました。市会議員の補欠選挙も同時に

行われますのでこれから1週間は賑やかになるでしょう。

   

  

この猫ちゃん馴れた態度です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みやこわが町タウン情報社 | トップ | 準備委員会終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。