かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

今日もヒートアップ

2017-07-13 23:23:51 | 日記

 今朝の市場は、いい物がありました。赤い魚は高級ですからあまり買えませんが、今朝はいいの

がありました。メヌケとアカオではメヌケが高いと聞いていました。確かにメヌケは美味しいです。

思い切って1尾かいました。夜食べましたが何より新鮮で最高にうまい。私にすれば贅沢ですが。

たまには。 トマトやキュウリも最盛期で、まけてくれます。暑い中、カートを引いて汗をかきな

がらの買い物は大変です。今日は30℃までいきました。明日はもっと高くなりそうです。

今日の工事風景です。 

今朝の市場   

これはお菓子です。食べちゃいました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中心市街地拠点施設 | トップ | ジャム作り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事