かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

平成29年度第20回公民館音楽芸能発表会第1回代表者会議

2017-06-05 15:37:17 | 日記

 長いタイトルになりましたが正式です。今日は各サークルの代表者が集まりまして第1回の

会議がありました。中央と分館合わせて18団体になります。本番は7月23日です。まだま

だと思っていましたがもう眼の前です。折角の機会宮古市の教育委員会の事業に乗っかるわけ

ですから有り難く思います。広報、ポスター、整理券当日の運営等担当者が中心になって進め

てくれるので助かります。勿論準備や片付けは全員で関わります。宮古吟詠会にとっても

詩吟を聴いて頂くいい機会と思っています。

  昨年のステージ 構成吟浄土ヶ浜

さわらび35号もできましたので教室で渡しましょう。今日のブログは会議の模様とさわらび

35号です。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿