かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

第20回音楽芸能発表会

2017-07-23 20:38:35 | 日記

 生憎の雨降りでしたが何とか終わりました。内陸は大雨の被害が大きかったようです。梅雨

の末期症状かもしれませんね。宮古港に停泊している海王丸のセイルドリルも中止です。さて

4月以来練習してきた白虎隊の発表の日です。踊りは中止になりましたが吟の方は頑張りまし

た。皆さんやり切った感じで、控室で準備していた🍙を頂きました。3月に退会したIさんにも

案内を差し上げました。元気に控室に来てくださいました。お土産まで頂き有り難く頂戴しま

した。兎に角大きな行事が1つ終わりました。今夜はゆっくりと休みましょう。

   

      社会教育の公民館活動盛んです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公民館音楽芸能発表会リハーサル | トップ | 写真のプリント »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れていた (にゃんこ)
2017-07-24 06:36:44
出席のつもりだったが生憎
雨それに娘たちは留守。 それに

  忘れていた

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。