ツアーに行けることになりました

2017-06-07 11:18:37 | 日記
ちょっと遅めに申し込んだツアーが満席ということで諦めていました。

それが「お席がご用意出来ました」とのことで行けることになりました

毎日家にいるのは退屈なので、安くて楽しい日帰りツアーに小まめに行くようにしています。

と言ってもなかなかうまい具合にはいきませんけど・・・。

調べてみると行く日はお天気もまあまあのようです

梅雨いりした所もあってこれからはお天気次第ですが、が降ってもそれなりに楽しいです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスツアー (ペット)
2017-06-19 13:04:40
結局,出かけられなかったんですね。
私たちは,曇りだったけど,心地よい高原の風に吹かれ温泉にも入って楽しんで来ました。
日曜日もキャンセル待ちで来れた人たちが,(バス2台でした)
お昼が,ちょっと物足りなかったけど,何時ものお店に寄らないだけ,6時頃に戻って来ました。
返信する

コメントを投稿