10月になりました

2016-10-01 09:45:50 | 日記
10月になりましたが今日も雨模様です

昨日9月は何日晴れたと言っていましたが、一日中晴れた日はほとんどありませんでした

すっきりとした青空が早く見たいですね

先日友達に毛糸を持っていったら、ベストを3枚も編んでくれました

とても編み物が好きな人で何もしないのは退屈だというのであげたのですが、

逆に私の方が恩恵を受けてしまいました。

子供のお祝いに頂いた毛糸なので、色が合う人にあげたいなと思っています。






『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過ですが・・・ | トップ | 可愛い珍事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事