のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

今日のモカ

2010-05-18 | わんこ
何やら2階でドタバタ物音がする。
何をやっているんだか・・・様子を見に行こうかと廊下へ出ると、玄関マットが乱れている。

犯人はヤツだな。
上も荒らしているのでは?
危険を察知したのか、慌てて2階から駆け降りてくる。

何事もなかったように?素知らぬ顔??

こんな調子でモカの1日は過ぎていくのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2010-05-21 13:46:20
2階は荒らされてなかったかい?(笑)

モカちゃんが1人で遊んでいるところを覗き見してみたいよねぇ。
返信する
きのこちゃん (モモ)
2010-05-24 10:33:13
スルドイ!!
2階も一部、玄関マットのような状態になっていました。
落ち着いて寝る場所を探して、寝床作りをしていた様です。
今朝も玄関マット同じようになってたよ
返信する

コメントを投稿