のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

わすれもの

2006-06-01 | わんこ
外で遊びたいモカさん。
嬉々と階段を上りベランダへ。
外から聞こえてくる声に興味津々。
いつものように隙間から様子をうかがう。
ここじゃダメだわ・・・と場所を変え、別の隙間へ。
大事なものをお忘れですよ~。

モカのお友達じゃないの?
ポツンと取り残されて・・・。
「おーい」呼びかけてみても、外に夢中なようで・・・。

そのまま放っておいたら、モカさん「くぅ~ん」と鳴いた。
どうしたの?見てみると、おもちゃが無くなっている。
やっぱり、そんなことになるだろうと思ったよ
誤って?わざと?下に落っことしたようだ。
何やってるんだか・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは・・・ (とこ)
2006-06-01 16:57:27
モカちゃんのアピール勝ち~って感じ(笑)

オモチャを落せばきっと モモさんが連れて行ってくれるだろぉ~って思っているんだろうなぁ~(笑)賢いぞ~^^



外を覗くには丁度いい 覗き窓だね
返信する
可愛い! (バムセ)
2006-06-05 15:33:31
おもちゃも可愛いけど、それを落として鳴いてるモカちゃん。。。



そういうところ、なんだかモモちゃんに似てきてない?(笑)
返信する
お気に入り (モモ)
2006-06-07 20:01:23
ベランダへ行くと必ず顔を出す、モカのお気に入りの場所。

それだけに色々やらかしてくれるのかな?



◇とこさん

そっか・・・そんな狙いがあったのね~!!

まんまとはめられたわ

ほんと、モカにちょうどいい高さにサイズであるんですよね。

ここからご近所さんと挨拶することも。

モカにとっては大切な場所なんです。



◇バムセちゃん

ええーーーーーーっっ似てきてる?

そ、そうなのか??

そんな一面、私にもあるってことね。

気付かなかった
返信する

コメントを投稿