のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

3000分の250

2007-03-22 | みて・よんで・きいて
「ぴあデビューレビューVOL.126~秦基博~」
行ってきました。

行けたらいいな・・・そんな気持ちで送ったメール。
見事当選!!

初のワンマン。そしてバンドスタイル。
アコースティックギター一つで聴かせるのもよかったけど、バンドもいい!!
さらにパワーアップしてる?
行けば行くほどそのよさを再認識させられる。
ホント、すごいです。

-----
タイトルの数字。
3000通の中から選ばれた250組。
その中に入れたんだなーとビックリ。
ここで運を使い果たしたんだとしても、すごいことです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉっっ!! (ぽるこ)
2007-03-23 20:32:18
3000分の250ってすごいですねぇー

お金を払ってでも行きたいライブ。
ご招待で、尚かついいライブだと、心の底からお得感が
ありますよね(笑)
私も去年のGRAPEVINEのラジオ公録ライブ、
すごい嬉しかったですもんー。
あ。でも秦さんとは違って、3000も応募があったとは
全然思えないくらい余裕の空間でしたけど

秦基博さん、最近ラジオや音楽チャンネルでよく耳にしますよ。
バンド形式もやられるんですねぇ。
ちょっと聴いてみたいかも
返信する
聴いてみたくなったよ (ぴの)
2007-03-24 07:38:21
たまたま辿り着いたブログでも
彼のこと絶賛してあったし
すごく聴いてみたくなったよ

それにしてもすごい確立で当たったね~!
そのパワーをサマージャンボの季節に
私に送っておくれ
返信する
音楽に目覚める (モモ)
2007-03-24 17:43:55
ミニアルバムの発売、ライブが続き、音楽熱が。
とはいえ自分じゃ演奏は出来ないので、
いろんなアーティスト達の曲を聴きたい、浸ってみたいなーと。
音楽いいな~。

◇ぽるこさん
ホントお得感ありすぎです。
ライブハウスへ行くのも初めてで、早めに行ったおかげでいいポジションで見れたし、最高でした。
まだ知られてない今がチャンスかと、狙ったんですが
思った以上の数にビックリ。
ラジオや音楽チャンネル出てるんですね。
知らなかった
バンド形式、今回が初だったようです。
よかったですよー。

◇ぴのちゃん
そうですか、絶賛されてたのねー。
本当に一度聴いたら、心奪われてました。
ぐわしっと。
ぜひ、一度聴いてみて。
ここで運を使い果たしちゃったわよ、きっと。
サマージャンボの時には、ハズレのパワーが届いてしまうでしょう(笑)
返信する
こんにちは (みどり)
2007-03-26 20:35:51
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1339.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿