のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

行かないで!!

2008-02-14 | わんこ
「行かないで!!」ってところなのかな~。

朝ごはんを食べ、しばしぼーーーーっと過ごし、直前に身支度をし出勤する旦那さん。
立ち上がるとそのまま外へという行動を把握しているのかどうか?
ここの所、窓越しの見送りも怪しかったのに。
今朝はなぜか、身支度をするのに立ち上がろうとした旦那さんによじ登り、そのままソファーに座らせていました。
仕方ないな~と言いながら、旦那さんも嬉しそう。
これだけベッタリしていたので、当然(?)玄関と窓からきちんとお見送りしてました。
行ってほしくないのか、ピーピー言いながら。
モカなりのバレンタインの表現?!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハットリくんのような~・・・ (osouseyo)
2008-02-14 17:40:04
モカの眉毛の上、眉間のあたりに、
ハットリくんのような渦巻きがっ。
思わず、目が釘付けになってしまいました。
返信する
Unknown (ぴの)
2008-02-15 11:26:01
あ。。。ホントだ~(笑)@眉毛の上

こんな風にされたら、旦那さんメロメロだねぇ。
私も旦那にやってみようかしら(笑)
返信する
お久しぶりです (かさん)
2008-02-15 16:57:45
モカちゃん、カメラ変えた?

立ち上がろうとして 脚にからみついて

ソファに座らせられるの。


そうなのよ!!!! きの子もですの



甘えん坊のモカちゃん~
返信する
甘えん坊です (モモ)
2008-02-18 17:40:27
ホント甘えん坊なモカ。
週末は旦那さんにべったり。
張り付いていました。

◇osouseyoさん
渦巻き、気になってじっくり見てみたのですが、実物は微妙。
渦巻きのような、ちがうような・・・。
じーーーっと見てたら嫌がられました

◇ぴのちゃん
旦那さんに試してみたかな?(笑)
何だかね、ここのところべったりしてます。
旦那さんもデレデレです。

◇かさんさん
お久しぶりです。
カメラは同じです。
天気のいい朝の光のおかげかな、写りがいいですよね。
きの子ちゃんもやるんですね~。
きの子ちゃんになら甘えられたいな~。
返信する

コメントを投稿