~ Slow Down ~

京都のお城の近くに住んで四半世紀
斜陽業界のサラリーマン主夫
座右の銘は Take it easy

なんだかなぁ…

2017-01-30 12:45:17 | つぶやく

自宅から徒歩圏内にあるけど、利用したことない。
つきあいで2~3回行ったことはあるが、そんなに大騒ぎするようなショップなのだろうか?
ざわついた感じで落ち着かない印象しかない。
紙コップで飲むのがカジュアルでいいのだろうか?
ちょっと判らないなぁ~


スタバが空白の北近畿にきた! 京都・福知山に26日オープン - 京都新聞

ジャンル:
ご近所
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹がイタイ | トップ | 黄昏のSNS »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。