馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

稲田朋美と豊田真由子の会話。

2017-07-01 09:37:48 | 日記

稲田!

違うだろう!

違うだろう!

お前の頭はどうかしているよ。

弁護士だろう。

朋美

お前は馬鹿か?

憲法が解らないのか。

 

政治には裏と表があるんだよ。

愚民に本当の事を言うのは阿保。

政治家失格だよ。

 

裏を言ったら政治家失格だよ。

朋美

分かったか?

 

ハイ 撤回させていただきます。

 

防衛大臣

直ぐ辞めろ。

 

安倍陰陽師から

 質屋に売っています。

辞めることは、固く禁じられています。

 

真由子様は

これから精神病院で療養するんだよ!

 

朋美!

お前が馬鹿だから

病院で安心して治療が受けられないよ。

 

二人が車中では

こんな会話するのかな?

 

稲田朋美は防衛大臣だけあって

守りには強い。

 

豊田真由子様は

攻撃には強いが

攻められると

穴倉に逃亡してしまう。

ビンタ

一つで泣き出す。

 愚民の叫び

撤回ではないだろう。

国会を

決壊させたんだろう。

朋美

真由子

分かってるのか?

はい、深く反省して

謝罪致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊田真由子議員と藤井聡太4段... | トップ | 渋谷 覚せい剤通り。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。