馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

夜遅く飲んで 腹パンパン 体重増加3キロ。

2016-09-19 20:54:07 | 日記

9月16日(金)

渋谷から帰って21時 船橋駅に着いた。

渋谷スクランブル交差点

飲み屋小路を通ると

遅い時間でも居酒屋に行列。

私も、躊躇せず並ぶ。

客回転は早い。

焼酎ハイボール、煮込み、唐揚げサラダ ねぎま。

ホワイトボールを頼む。

  

強烈炭酸で喉スッキリ。

22時 店出るがまだ並んでいる。

今日は金曜日なのだ。

 

なんか腹に満足感がない。

ぶらぶら国道沿いを歩くと

台北居酒屋なる灯。

入った。

酸辣湯麺とビールを頼んだ。

腹 パンパンで帰宅。

夜半 度々 トイレに起きた。

翌朝 体重増加は3キロだった。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護病院召されても直ぐにベ... | トップ | 初めてキッズルームに入る。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。