馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

安倍晋三の揮毫 質屋で売られている。

2017-07-03 15:41:29 | 日記

 

東京近郊都市

飲み屋小路の一角に質屋がある。

 

安倍晋三の揮毫

至誠

 

売られている。

値段は分からない。

 

都議選での凋落。

 

奢るもの久しからず。

 

安倍陰陽師

「こんな人たちに負けるわけにはいかない」。

 

愚民

「こんな奴に、首相にしていくわけにはいかない」

 

嘘つきが

白々しい

至誠などと言う

極めて誠実なこと。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいつの住まいベランダ下で... | トップ | 6月度検索キーワードランキン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (カツヨリ)
2017-09-02 01:08:22
はじめまして。質屋で売られているとは驚きです。もし可能であれば質屋さんのお名前を教えていただけないでしょうか?
Unknown (Unknown)
2017-09-02 11:29:08
既に売れたのでしょう。
店頭 ウインドウにはありませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事