菊池歯科医院ブログ

久留米市の歯科です

野北でサーフィン

2016年10月11日 | 日記
こんにちは

連休明けの火曜日ですが、今日も朝から頑張っていこうと思います。

急に寒くなったせいか、週末は北部九州地方も波が上がりました。

日曜日に野北ポイントで日の出からサーフィンを楽しんできました。お隣の芥屋ポイントでは、サーファーガールコンテストが開催されていました

サーファーガールコンテストって言ってもミスコンではなく、れっきとしたサーフィンの大会です。 僕ら世代の人たちでギリギリ分かるかもしれませんが、むかしむかしに天神コア(記憶が曖昧ですwビブレかもしれません) にサーファーガールってブランドがありました。



そのブランドの復活を記念してのサーフィンの大会です。男性も出場する大会です。

オンショアの強風の中 皆さん頑張っておられました。僕と同世代の人達も…
もうちょっとサーフィンを頑張ろうと思いつつ、海上がりにいつも立ち寄る喫茶店でハイカロリーフードです…反省w






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡SJCD例会 | トップ | コンポジットレジン修復 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む