岩手県のきれいな海で育ちました。

岩手わかめ生産量は日本一です。
肉厚でお刺身わかめとも言われています。
※ぜひ一度ご賞味ください。おいしいですょ。

碁石わかめ・発売元

2017-04-17 16:09:30 | グルメ



0056bmp

碁石わかめ発売元
 
東北大震災、原発事故、まだ終わっていません。 


被災された皆様は今も大変つらい思いで頑張っています。  
◎みんなで応援しましょう。


1_3



030



◎海藻類は人の体に大切な自然の栄養素が


  イッパイです。




 ◎「碁石わかめ」の美味しさは、なめらかな舌触り、


   磯のかほり、 味の良さは郡を抜いています。






   ※=美味しい召し上がり方=※  




  ◎サッパリと-- しょうが醤油、で。   




    ◎酢、砂糖、しょう油で三杯酢。




  ◎サラダは、生野菜とドレッシングで。       




    ◎若竹煮。   ◎各種鍋物で。




  ◎ラ-メン、うどん、油炒め、みそ汁、ス-プ、




         等で 美味しくお召し上がりください。




005



005



◎碁石わかめは岩手県産肉厚わかめです。



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 東北大震災、原発事故、九州... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL