KIKUのフォトルーム

ひと時の、安らぎ。

カワセミのダイブ・捕食・飛翔シーンの姿を・・・

2016-10-15 08:00:54 | 野鳥
今回の汽水池のある公園で出会った鳥達の最終回は、
大好きな小鳥カワセミに汽水池の奥にある岩にて、
ダイブしての捕食から飛翔シーン等の姿に出会い、
色んなアングルで楽しみ撮りました写真を紹介します。

カワセミが~低い岩からダイブして、嘴に小魚を銜えて飛び出した姿と着地シーンを
ダイブ


飛び出し






着地~嘴に小魚を銜えて




コサギが見てる前で~ダイブして、小魚を銜えて飛び出した姿


岩からの飛翔




-END-

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハクセキレイ・モズ・オナガ... | トップ | エゾビタキとミズキの実との... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななごう)
2016-10-22 08:07:57
カワセミの一連の姿、どれも見て居て楽しめました。
小魚を咥えてコサギの前に出て来た処、コサギはちょっと驚いた感じに見えました。
ななごうさんへ☆ (kiku)
2016-10-23 18:15:24
今晩は。
コメントありがとうございます。

カワセミが低い岩から、何回もダイブなどをして、
色んなアングルで楽しませてくれて良かったです。
そうですね。コサギの目の前でカワセミだダイブして、
小魚を銜えて飛び出して来たら!したと思いますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL