蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月十八日、爽やかなれど、気温~~~?

2017-05-18 10:36:30 | Weblog
芝生の木々白い雲と







同じ様な芝生なれど、日々夏を迎えて来ますね。今朝は気温少し肌寒い?
何処えも出かけず、周りの風景の四季を楽しんで居ますね~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝生の草花~~~ | トップ | 梅雨時の思い出。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiku-pさんへ (nana)
2017-05-20 12:58:05
ヒンヤリしたり今日みたく暑くなったりと
体がついていきませんね~

外に出て写真たくさん撮られてますね
お元気で良かったです

kiku-pさんいつもナナブログへコメントありがとうございます 嬉しいです。
ご無沙汰です (毛糸玉)
2017-05-26 11:12:38
 外に出ると、小さなお花も咲いていて、可愛いですね。

今日は雨、久しぶりの大雨で植木にはいいことですね。
ナナさん (kiku-pi)
2017-05-27 15:48:22
今日は晴れました、もう梅雨ですね、
月日の経つのが早いです~~~うるうるしますね。

ブログ楽しみにしていますね。
毛糸玉さん (kiku-pi)
2017-05-27 15:50:50
嬉しいです~~~
又写真楽しみにしています。

  もう何処えも行けなくて近場で見つけてシャッターを。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL