蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十月二十五日秋深まり~~~。

2016-10-25 11:06:49 | Weblog
秋ですね、パソコン開いてブログ投稿(-。-)y-゜゜゜
ちっとも画像がないけれど、忘れてしまう、投稿方法、皆さんスマホで何でも出来るので、パソコン開かなくなっていますね、???~~~?パソコン開くと落ち着きます、忘れない様に今朝開きました。

テーブルの上パソコン開くとやはり落ち着く
昨日教室でアイパット講習受けて、まごまごする、まだよくわからない?
皆さんがパソコン離れがよくわかる気がしましたが。
いろいろ忘れない様に、ここも開いてます。秋の風景写真です。
お遊びしました

-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい写真出てきたうーん(... | トップ | 吹く風~~~秋の訪れ~~~... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiku-pさんへ (nana)
2016-10-31 14:54:22
朝は晴れていたのに急に寒くなってきましたね~

アイパット教室へ行かれたのはメッセージのスタンプですか 可愛いですね
色々楽しいことやられてていいなぁ

私もパソコンの方がキーも打ちやすいです

秋の風景画素敵ですね

いつもナナの応援ありがとうございます(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL