漢方 ブログ きく薬局

本格的漢方相談 アトピー 頭痛 蓄膿症 不妊 習慣性流産 漢方や食養の知恵を生活に役立てましょう。きく薬局 福島県 郡山

今年のGW (1)

2017-05-05 22:12:17 | 日記

漢方薬 慢性病相談は 福島県郡山市 きく薬局へ

今年のGWは、3年連続で長野県へ行きました。

初日の5月3日は、新潟周りで長野市戸隠へ行き、息子たちはチビッコ忍者村で楽しみました。

二男も5歳になったので、フィールトアスレチックのような忍者の修行(?) も、出来るものが段々増えて来ました。(笑)

その日は戸隠神社の宝光社の近くにある宿坊に泊まり、夕食は山菜の料理と美味しいそばで地酒を堪能しました。私はこれが何よりの楽しみです。

夕食を頂いた大広間にはかなりの大きさの神棚が有ります。古代の歴史上でも有名な戸隠神社の神様に見守られている様で何とも清々しい気持ちになれました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今からできる花粉症対策 | トップ | 今年のGW (2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む