サモンズボードブログ@シャガのゴロゴロ攻略

サモンズボードを徹底攻略&ガチャ!
モンスター評価、リセマラ情報もお届け
ギルメンも常時募集!
非公式ファンブログ

霊峰 七命山 攻略

2016-10-14 23:38:36 | ダンジョン攻略
少しずつ更新していきますψ(`∇´)ψ
目指せクリア!

滅級 ハザン

かっこいいし強いし絶対欲しい!


全部で5エリア
貫通禁止

それでは行きます!

エリア1

隙を突いたり突かれたり、通常通りだったり。
敵がとんでもなく高HP&高攻撃力で攻撃AI

超高倍率のLSでしか抜けない気がします。


エリア2

特に変わらずですが飛空石が出現



エリア3

移動AI
斜め列に強力なダメージスキルを撃ってきたり、
横列にHP99%減少スキルなどを使ってきました。

更にこちらが2体以下になると発狂



エリア4

変わらず似たような構成です。
次がボス戦ですので調整しておきましょう!



ボスエリア

移動AI&先制で防御アップ使用
しかし、ちょっと殴るだけでスタンが溜まります

スキアタ優遇でしょうか?

スタンさせてから副属性有利の悪魔ほむらでも
半分近くまでしか削れませんでした。

ワンパンは難しいかもしれませんね!


条件は不明ですが全体に99%減少スキル
&ヘイスト(5ターン?)をかけてきました。


相変わらず2体以下で発狂

その後何とかクリア!

何という豪華絢爛パーティでしょうか・・・
自分が攻略してる間は編成難易度の高い
こういったパーティじゃないとクリア厳しいん
じゃないかなと思っていたんですが、

ライゼルL
ライゼル、レギン、ヴァルーガで
クリアされた方もいらっしゃるそうです( ̄▽ ̄)
凄すぎまっせ・・・



更に更に・・・

ギルメンの方が
ライゼルL
カグヤ、レギン、ヴァルーガで
クリアされてました!

えげつないっす((((;゚Д゚)))))))
自分はこのパーティでクリアできる自信
本当に無いです。
ど根性とPSがあっての勝利!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 獅皇ハザン 評価 | トップ | 明日はメンテナンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。