サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

ナガツキの兎小屋 攻略 月影の鬼十狼

2017-09-12 12:00:04 | ダンジョン攻略
お月見の季節がやってきた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

リュミエール実装されたりタマペンハンティングだったり...なかなか熱いじゃないか!

さらに新冥級ダンジョンで


用心棒・月影の鬼十狼

かっけー!BLEACHの隊長にこんなの居たような

性能もなかなか良さそうです。こういう一つの属性に対してのアンチテーゼのあるLSは思い掛けない時に役立ったりしますからね(゚∀゚)


んじゃ行ってみよー!
ミッションにカグヤを編成してっていうのがあったのでこのパーティでクリアするよ!
命名:二兎追うものは一兎をも得ずパーティ

エリア1
敵はステータス低めですがこちらの矢印を回転させるスキルを持ってます、使われる前に突破


エリア2


エリア3
先制でスキル遅延2ターン、物理軽減

そういえばこいつらも兎なのか...
兎同士仲良くしようぜ!( ◠‿◠ )


ボスエリア
先制でスキルダメージ軽減

このパーティにはシンドイですが割と簡単にスタン取らせてくれます。


剥がしてトラップ踏ませてクリア!

二兎追うものは一兎をも得ず
(意味)2つの物を求めて1つも得られない事
(例)ガチャでクロユリとフォンセを狙ったけどどっちもゲット出来なかったよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギルドFAIRY TAILで赴く マル... | トップ | 原初の丘 攻略 神霊鳥ベンヌ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兎倒すと割り込みが… (SK)
2017-09-18 14:43:48
兎倒すと割り込み入りますね。
全部倒されると雇い主に怒られるのでしょうか。

ディビニラカンの塔が報酬リセットされるので、何とかクリアしました。
L夏クロユリ、クンネカムイ、グルド、ドラウンでクリアできましたが、毎ターン上書きされるのでトラップで倒すのは大変でした。
SKさんへ (青一)
2017-09-18 17:39:51
マジですか(´∀`)気づかなかった

塔クリアおめでとうございます!
あのピット毎ターン復活でしたっけ?しかもボススキルダメ軽減とかしてきませんでした?トラップ主体でクリアしてる方は尊敬です(゚∀゚)

コメントを投稿

ダンジョン攻略」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。