サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

水属性ミッション フリムスルス編

2017-06-18 11:00:22 | ダンジョン攻略
ここも編成自由度高いので3つの編成でクリア目指して頑張りまっせ!


ラファエルパ

やはり様子見はラファエル
エリア1のゴーレム硬すぎてエンハ殴りじゃないとダメージ入りませんでした_(┐「ε:)_


このダンジョンはHPくるくるされるので要所でアイランのスキルが役立ちます。


しかしこのパーティ火力が無いのでボスにたどり着いた時には残り12ターンしか猶予が無い!
急げー全速力やー!


防御ダウンしてから殴ってギリギリクリア!


フレイパ

道中ヒヤヒヤでしたがメルストロムのクリティカルアップが大活躍!エンハと組み合わせて使えるのが良いところ。


フレイLSはダメージ半減してくれるのでボスに対しては安定感ある立ち回りが出来ました。
まあフレイのHPやばかったけど(°▽°)


エスベルパ

回避率上昇のドロロとヘイストのダランティを入れることによって頻繁にヒュンヒュン出来るぞ!

よーし全部一発クリアでした!
チョウカロウも楽々クリアできる予感しませんね(フラグ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆噴火山 攻略 エルプシオン | トップ | 回避率について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。