サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

1000日記念 全力でお祝いやぁ!

2016-11-05 14:53:33 | 日記
うおおおお!



おめでとうございます!


昨日職場で作っちゃいました( ^ω^ )
後ろの方にこっそり写ってるプレートを
載せ忘れて写真を撮る痛恨のミス!

師範代と食いたいぜ・・・!



ダンジョンでもお祝いですね!

ちなみに自分は昨日ランク600に到達!
うおお!自分もおめでとう!

ソルダンとプラチナの贈り物のおかげで

もう602まで上がりました。
これは今夜のペンダンで605まで行きますね!


ということでお祝いガチャ


いやもう正直言うとガチャ引く口実が
欲しかっただけなんですけどね( ̄▽ ̄)

この世の全てに感謝を込めて・・・
ガチャり!


黄魔法陣で一瞬ヒヤヒヤしましたけど
さすがサモンズ、分かってます!

何か良い奴来てくれ〜!


おっしゃ!
大勝利!

悪魔シリーズの中でも1番欲しかった
ウェパルが来てくれましたψ(`∇´)ψ

これは嬉しい!

これからもサモンズ楽しみまくるで!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐竜ラッシュ 攻略 | トップ | 幻惑の魔域 攻略 イブリース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イーラ)
2016-11-05 15:38:09
いやーめでたいですね(´▽`)ノ
1000日記念とかなんか不意のイベントでしたし(笑)

しかもジャガ様のガチャ運も素敵や!
わたしはサモユンクルでした(笑)
せめて対象こいや(笑)
イーラさんへ (シャガ)
2016-11-05 20:16:27
かなり不意突かれましたね( ̄▽ ̄)
珍しくナイスなガチャ運でした!

サモユンクル!笑
絶妙なところを当ててしまいましたね(^-^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事