サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

新駒でディビニラカン攻略を考える

2016-11-02 12:52:44 | ダンジョン攻略

4日の金曜日から復刻されます!

前回開催されてからちょうど3ヶ月位経ちました。
その間に色々な駒が追加されたので
攻略の幅がより広がってそうですね!

早速考えていきます!


リーダースキルが優秀すぎるアルまど

ディビニラカンは木・闇属性以外での
攻略が基本的には難しいのですが、
このLSなら何とか耐えれないものか・・・!

耐えれる前提で編成を考えてみました。

エリア1への矢印相性が良いです。
基本的にはサリエル、アザトースで
戦っていくスタイルがベストだと思います。

第一難関のエリア3ですが、
封印と無敵で耐えつつサンダルフォンの
スキルで囲んでガッツリ殴ります。
おそらく2〜3回殴れば倒せるはず!
エンハンスを持ち越せるのは利点ですね。

ボスエリアは基本耐久戦になり
とんでもなく精神消耗しそうです。゚(゚´ω`゚)゚。



超優秀駒が揃う悪魔シリーズのムルムル
スキルがディビニラカンを見据えすぎてます。

テンプレのバルバレムパが
サリエルやフォンセがいなくて組めずにいた方も
ムルムルで代用できると思います。

能力の全体化で回復薬もこなせるのが
ムルムルの良いところ!



めちゃくちゃ無理矢理ですが
理論上不可能ではない・・・
はず!の無課金編成バルバレムパ

エリア3はおそらく2回殴れば越せます。




うーん・・・やっぱキツそう( ̄▽ ̄)

他にも意外な駒が活躍するかもですね!
ひたすら楽しみ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガチャを・・・引くべし! | トップ | 恐竜ラッシュ 攻略 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。