サモンズボードブログ@シャガのゴロゴロ攻略

サモンズボードを徹底攻略&ガチャ!
モンスター評価、リセマラ情報もお届け
ギルメンも常時募集!
非公式ファンブログ

ガチャ更新 悪魔のディストピア 評価

2016-10-17 15:03:57 | モンスター評価

いやぁ今回かなり魅力的なラインナップです!
全員強い&個性的な性能


煉獄の双星 ベリアル

見た目も性能もフェス限のような感じ

スキルは回転も早く範囲も広い。
倍率の高い防護貫通ダメージだけでなく
罠としても十分に使えるレベルです。

LSも条件は複雑ですがパーティを組めれば強い!
自身のスキルともかなり相性の良いレギンを
無理なく組み込めます。

ちょっと強すぎるくらいですね( ̄▽ ̄)


魔界の麗鬼 ウェパル

何せスキルが魅力的!

エンハンスとは別に使えるのもこの類の
スキルの良いところですよね。
LSはちょっと使い辛そうですが、
水の滅級モンスターによっては一気に
リーダー候補になる可能性も秘めています。

今回1番欲しいモンスターです!


地獄の狩人バルバトス

バランスのとれた性能

スキルは強いですが、矢印の影響で
ちょっと扱いづらそうな印象を受けます。

ただLSはディビニラカンも攻略できる
内容だと思います。かなりの高倍率


ラブの豹魔 シトリー

名前も見た目もスキル名も独特過ぎます!

更にスキルが強過ぎます!
回数制限は一応付いてますが高倍率の防護貫通を
この範囲に付与できるのは素晴らしいですね。

LSも強いですが上位互換がいます。


絶望の旋律ムルムル

サブタイプが無いので注意

こちらも注目はやはりスキル
ターン数は重いですが2ターンの間
攻撃力5倍&無敵は高難易度で重宝されそうです。



レジェフェスプラス1キャンペーン

ちょっとお得な感じですね。
ラインナップは今回の悪魔のディストピアからの
5体のみなので注意しましょう!

通常確率ですが

獣操士やオートマタシリーズも出ます!
うおー引くか迷う!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンスター強化&闘士シリーズ... | トップ | 魔獄ハロウィン 攻略 スケア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。