サモンズボードブログ@シャガのゴロゴロ攻略

サモンズボードを徹底攻略&ガチャ!
モンスター評価、リセマラ情報もお届け
ギルメンも常時募集!
非公式ファンブログ

ユーザーアンケートは明日11時まで!

2016-10-13 16:03:27 | 日記
皆さんお忘れなく!

石が1つ貰えちゃいますよ!
いや〜お得です。

される質問は
好きなモンスターは?
サモンズのどんなところが好きですか?

など色々ですが、
ちょっと「ん?」と思ったのが

おお・・・
運営がこの質問をかけてくるとは( ̄▽ ̄)
最強ってなると本当分からないですよね。

すっごい悩んだ挙句アルティメットまどかに一票
LSが強すぎますo(`ω´ )o


今回のアンケートにはコラボに関するものが
なかったですが前はこんな感じでありました。


たぶん1年くらい前のです!

そういえばこの作品に投票したなぁ・・・
なんて覚えてる方もいらっしゃると思います。

こうしてアンケート欄見てみると
着々とコラボしていってる感じですね!


自分はその時お世話になってたギルドの
メンバー3人くらいで、その他のところに
「からくりサーカス」
って漫画に一票入れました。
めっちゃ好きな漫画なんですよ
たぶんコラボする事はないと思いますが( ̄▽ ̄)

またコラボアンケートしてほしいですね(´ー`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランバト間近!水獣魔導ペン... | トップ | 獅皇ハザン 評価 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギル)
2016-10-13 23:57:24
コラボに関するアンケートが前はあったんですね!
からくりサーカスは昔学校の先輩にすすめられて、一時期めちゃくちゃハマってました。

個人的にジョジョシリーズはぜひともコラボしてほしいです。
Re:Unknown (シャガ)
2016-10-14 10:19:31
おお!素晴らしい先輩ですね( ^ω^ )

ジョジョ!
ギルド内でもコラボしないかな〜と
期待の声が上がっていました。
自分は読んだ事ないんですが、大人気&面白いというこのはコラボの可能性大アリですよね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。