サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

占星術師でドルング平野を攻略!

2016-11-07 11:31:39 | ダンジョン攻略
お得なダンジョン!
ディビニラカンで必須級ソウルの
リジェネが貰えちゃいます。

3回クリアでGET!

あまり難しいダンジョンでも無いので
普段使わない編成で行ってみようと思い・・・



ケリ姫コラボの惑星を操る占星術師

闇属性は無条件で攻撃力3.5倍
普通に強いぜ!

エリア1はスキル溜めしてから突破


エリア2

厄介な中ボス
先制でスキル反射&次ターンに回避率上昇
物理攻撃が痛すぎるのでウェルネシアで軽減

HPは低いので殴って倒せました!


エリア3

毒沼ビッシリですね!
確か場所によってダメージが違うはず。

飛行持ちだと毒は大丈夫ですが、
ハリネズミが対空攻撃持ちなので怖いです

一工夫いるエリアですね!


エリア4

ドルング平野の名物です( ^ω^ )
1番楽なのは全体ダメージスキルをぶっ放す!

ダメージ量によってはピクシーだけ
生き残ることがあるのでスキル溜めも可能


ボスエリア

倍速やとスクショ難しいっすね・・・!
先制で配置をランダムに飛ばされます。

ボスはHPも低くバリアなども無いので
高倍率のスキルダメージがあれば・・・

速攻で倒せます!

うおっしゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幻惑の魔域 攻略 イブリース | トップ | パヨカカムイでレギヤド噴山... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イーラ)
2016-11-07 18:35:43
こんにちわ!
わたしも気合いをいれて、
エリザベスLバリスタ、エクレール、メイガスでノーコンしてきました!!

…インフレってすごいですね(笑)
経験値Lでもサブが強いとクリアできちゃうんですもんね(笑)
イーラさんへ (シャガ)
2016-11-07 18:43:49
ぬおお!凄い・・・
経験値Lで行けましたか( ̄▽ ̄)

インフレもありますがやっぱり
並大抵のPSじゃクリア出来ないと思いますよ!

コメントを投稿

ダンジョン攻略」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。