サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

200体討伐完了 エリス大活躍!

2016-10-29 14:29:13 | 日記
今回めちゃくちゃ早かったです!

昨日の深夜に終了しました。

敵が矢印無かったり反射使ってきたりと
厄介な感じでしたが・・・凄い!

ギルメンの皆さんありがとうございました!
後はAPミッションなど消費していきましょう!


今回の流行りはまさかのエリス

交換所で手に入る4号機と相性抜群

自分はセイバーLで組んでますが
イヴェルとかの方がダメージ出るみたいです!

それでも・・・

6億弱のダメージを叩き出してる!

まさかエリスが討伐でも出番来るとは
思いもよりませんでした( ̄▽ ̄)

この機会にソウルも振ったので今後にも期待!



その後AP消費しつつ最大ダメージを狙ってます

うおお!どや!

先制体制でスキル反射を弾いて
ダメージスキルをガツガツ撃っていくスタイル

めっちゃ爽快です( ̄▽ ̄)

しかしギルド最大ダメージは32億ダメージと
まだ届かない・・・!悔しい!

引き続き狙っていくで!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決戦 第3新東京市 攻略 | トップ | 1000日イベント来た!盛りだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。