サモンズボードブログ@シャガのゴロゴロ攻略

サモンズボードを徹底攻略&ガチャ!
モンスター評価、リセマラ情報もお届け
ギルメンも常時募集!
非公式ファンブログ

魔獄ハロウィン 攻略 スケアクロウ 評価

2016-10-17 15:50:48 | ダンジョン攻略

ハロウィンナイトメア

かなりユニークな性能です( ̄▽ ̄)

魔獄の傀儡スケアクロウ

たぶん初実装のノックバックオートダメージ

回転も早くダメージもそこそこ出るんですが
自身にバインドがっつり付与されます。
バインド解除持ちと組み合わせたいですね!


それでは!

敵は攻撃AI&弱ダメージスキル持ち

問題は降ってくる隕石です。
即死するので注意。゚(゚´ω`゚)゚。
ダメージ軽減系のLSがいいかもですね!



ボスエリア

ボスが防御アップ8ターン
周りの敵は反射8ターン
このエリアも隕石に注意しながら攻略しましょう



ちなみに隕石に打ちのめされた場合

こんな感じに


ぬわぁぁ!リベンジしてやる!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガチャ更新 悪魔のディストピ... | トップ | エヴァコラボが復刻! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。