サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

無課金編成でトルブクガスをクリア!

2016-12-28 17:34:26 | ダンジョン攻略
私には生まれてからこれまでに本当に嬉しい事が
3つあったんだよ...




1つ目はギルド双亡亭で初めて200体討伐した時


2つ目はバレムをアンドロメダでクリアした時


3つ目はオラージュを当てた時






そう、そして今


新たに4つ目が
できたのだ・・・!




うおおオッシャァァ!

やりました
ついにやりましたよ!

普段全く無課金編成とかしないんですけど
何とかクリア出来ました!
たぶんこのクリアした時は30分位かかったかも


たまにはメンバー紹介でもするぜ!

まずはやっぱりこのお方
個性あふれるモンスター達を上手くまとめつつ
しっかりサポートしてくれた頼れるリーダー

アザゼルぅ!

意外にスキルもかなり役立ってくれました
最後の最後で倒されてしまったけど...!
ありがとう!



そして!
見た目もスキルも攻撃的なワイルド兄貴

アモン!

アモンのおかげで伝承龍エリアもサクサク
チェーンプラスの効果は超強力でした!



さらに!
カモホアリイの代わりに急遽メンバー入りした
ご存知超絶最強モンスター

ライゼル!

ライゼル入れてからボスエリアまでは余裕を
持って突破する事が出来ました!

ライゼルのおかげで耐久面も爆上がりでした!

その他腰痛肩こり頭痛etc...
ライゼルのおかげでだいたい解決!
ひゃっほう!


最後に!
我が相棒・・・

ペタルデス!

こやつを入れる前提で始めた無課金編成!
そう、全てはペタルデスの為に...

ボスに対してはやはり強く、安心の麻痺スキルで
幾度となく窮地を救ってくれました!

ありがとう!




カモホアリイだとどうしてもここで攻撃力が
足らずやられちゃってました。
せっかくハイパーにしたのでまた別の機会で
使うことにします!

それでは!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バトルロード1 攻略 | トップ | クラニオ断罪場 攻略 魂狩公... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (イーラ)
2016-12-28 21:19:07
やば……
さすがっすね…
おらには出来ねーやい(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

本当にすごい!
おめでとうございます!


その勢いでも
滅級の攻略も期待していいかな?
(……いいとも待ち)
イーラさんへ (シャガ)
2016-12-28 22:19:24
ありがとうございます!
最後の方は敵がここに来てくれたらいいなぁと
思ってたところに動いてくれて運も味方してくれての何とかのクリアでした( ̄▽ ̄)

いやぁ流石に塔終わったばかりで
滅級する気力ないのでお休みします。


嘘です、いいともぉぉぉ!
三c⌒っ.ω.)っ シューッ (イーラ)
2016-12-28 22:48:47
いや、それにしてもすごいと思うのは
ガチャ限定なしでもメンバーを的確に選出することがすごいですよ!
今回の為に4体の戦士はソウル付けたんですもんね?一部は付与してたとしても…

それがすごいです!ほんとにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

滅級ワクワクですね!
イラストもかっこいいし!
スキルは使いこなせるかわかりませんが(笑)
凄いです!! (タロウ)
2017-01-06 00:06:41
おめでとうございます!

私の場合はバランスPTでしたが…
ライゼルいたらデルフィ進化前のフロアーで、盤面中央に移動。次ターンにスキル発動してノックバックしたら、グリンシュ一掃できるのでエンハなしでも楽チンでした。

L:メイガス、ライゼル、セリエ、覚醒フェルルナーシュ
タロウさんへ (シャガ)
2017-01-06 12:19:48
ありがとうございます!

おお!自分も同じ抜け方してたんですがあれめちゃくちゃ気持ちいいっすよね( ̄▽ ̄)笑
セリエ&覚醒フェルルのコンボは強そう!

コメントを投稿

ダンジョン攻略」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。