サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

色んなパーティで行こう 大魔闘演武・闘技場

2017-03-15 12:00:48 | ダンジョン攻略

フェアリーテイルコラボダンジョン冥級
難易度はそこまで高く無いので色んなパーティで行って楽しもう!

タッグバトルの設定だったんですね(^_^)


最初はどんなパーティで行こうかな...
覚醒三女神を早速使ってみたいんですよね


...せや!



ヂャオフーロンなら火・水・木属性で編成可能

そして同時攻撃発動で攻撃力9倍!
つ、強すぎる...


回避率アップ中のローグさんにも少し当たっただけで結構削れます。
味方のスキルで耐久面もそこそこ、急な割り込みにも強いんで意外にバランス良い編成かも



ボスエリアもダメスキ軽減のローグは瞬殺!
問題はスティングなんですよね...

あ、そういえばヴェルダンディの覚醒後のスキルはHP依存ダメージでした!

しかしほとんど削れず

HPタイプのみの依存ダメージですし、LSでのHP補正が無いですもんね(>_<)

こうなればスタンを狙うしか無い!

ウルドは倒されましたがギリギリクリア!
何とかスタン間に合って良かった〜



次はどんなので行こうかな

タッグバトルらしいのでこっちもタッグで行ってみましょう!



フハハハ!
多勢に無勢や〜


防護貫通極大ダメージでウオォッ
しかしあんまり減ってないぞ...


スタン作戦に切り替えましたが今度は間に合いませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
これは悔しい!


ラストは正真正銘のタッグバトルで行くぜ



ライゼルも良いかなと思いましたがエクレールで

防護貫通&トラップはこのダンジョンで効果抜群


割り込みの強力なダメージスキルは避けて...


最後はトラップで撃破!
かなり楽でした、流石ラファエルψ(`∇´)ψ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大魔闘演武・闘技場 攻略 ミ... | トップ | 城砦の園 攻略 バラの戦士ダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。