サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

首都クロッカス 攻略 コラボパーティで赴く

2017-03-07 12:26:52 | ダンジョン攻略
極級 妖精の星


コラボダンジョンですのでガチャで手に入れたばかりのFAIRYTAILのキャラで行って来ます。

そういえばミッション報酬で

強いスキルのキャラが入手できます。
ミッション全クリアしてスキルマで欲しい!



エリア1・一夜
なんやこの顔...( ̄▽ ̄)


ドヤ顔でデバフを色々かけてきます。
HPが少なくなると自身が攻撃力アップ状態に
でもHPは低いです



エリア2・カグラ

強力なカウンターを使ってきます。
HPが少なくなると自身が攻撃力アップ状態に

攻撃力アップ中のカウンターを食らうとかなりの痛手です、カナが倒されました。゚(゚´ω`゚)゚。



エリア3・リオン

2ターン毎に広範囲に様々な種類の罠を撒きます

長引くと面倒ですので早めに倒したいですね



ボスエリア・ミネルバ
先制攻撃無し

初手で5ターンの間防御アップ状態に
殴りのダメージが1しか入りませんでした!

広範囲にダメージスキルを撃ってきたり回避上昇状態になったりと耐久戦に...



ようやくクリア!
カナが残ってれば楽に倒せそうでした(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コラボガチャ単発4回で神引き! | トップ | 昔懐かしラファエルパで赴く ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンジョン攻略」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。