サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

裏技 ガチプリニー落としが強すぎる!

2017-04-21 13:00:35 | ダンジョン攻略
「プリニーさん強すぎひん?」
最近良くこんな言葉を耳にします。

ここではプリニーさんの凄すぎる実力をお披露目させて頂きます。

ミッションクリアで簡単に手に入る魔神エトナ
プリニー落としという味方を突撃させるスキルを所持しています。


そしてこちらが噂のプリニーさん

素のままでも十分お強いのですが...
今回は超難しいダンジョンで、より力を発揮して頂くためにHPソウルを振らせて頂きました。

※この後スタッフ(ネス君)が美味しく頂きました


道中はプリニーさんの出る幕じゃありません。
他の者に任せておきましょう


ボスエリアは敵がたくさん
カンナカムイである程度倒してプリニーさんの歩む道を開けておきます。


ボスは全てプリニーさんにお任せするのでカムイにはひたすら雑魚殲滅だけを任せます。

しっかり位置を確認して...ここで魔神エトナ!

プリニーさんを投げるなんて恐れ多いのですが、
ボスを倒すのは彼の役目。

超強すぎるボスもプリニーさんの前には手も足も出ないようです。

華麗にワンパン!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20日からコラボ討伐開始!ギ... | トップ | 無課金編成で赴く 覚醒素材ダ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SK)
2017-04-24 21:35:34
こんにちは

原作通りであるなら、プリニーは投げると爆発するので、
チェーンで自爆スキルがあると良いですね。
SKさんへ (青一)
2017-04-24 21:40:28
こんにちは!

ええ〜自爆するんですか笑
それくらい原作通りに出来たらより楽しくなりそうですね( ̄▽ ̄)

ちなみにボスがスキル反射状態時に突撃させたら自爆っぽい感じになりました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。